音楽に乗ってGOGO(^^)/

皆さんこんにちは(^o^)/。

リッキー角田の三品です。

このところ寒い朝が続いていますね。

雪虫も飛び交う季節になりました。雪の気配を感じます。

でも、まだ雪は降ってほしくないと思うのは私だけでしょうか?(>_<)

さて、リッキー角田に今日も元気にお友達が来てくれました。

今日の活動のテーマは『音楽♪』です。

手遊びに合わせて遊んだり、《動物園に行こう》🐏の曲に合わせて

歩いたり、走ったり、動物の真似をしたりして楽しく遊びました。

それでは今日の元気な子供達の活動をご覧ください。

【個別活動】

【始まりの会】

 

【全体活動】手遊びをして遊びました。

(くいしん坊のゴリラのペープサート)

(動物園へ行こう)の歌に合わせて歩いたり走ったりして、

いろんな動物の真似をして遊びました。

 

 

【おやつ】

・えびせんべい

・ゼリー

・パックンチョコ

【自由遊び】

 

文責:三品

放課後等デイサービス  リッキー角田