ハードルジャンプとボールひろいをしたよ(*’▽’)!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

本日は肌寒い1日となりましたね。

今週は雨模様が続くようなので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね☔

 

今日のリッキー柳生は「運動遊び」の日です。

『ハードルジャンプ』と『ボールひろい』の2つの運動遊びをしましたよ😀😀

 

 

まずは『ハードルジャンプ』からスタートです!

2人ずつ跳んでいくよ♪

ハードルの高さに合わせて跳んだりくぐったりしてね(>_<)

しっかりとハードルを見て体を動かすことができました👏

 

 

次は『ボールひろい』だよ!

音楽に合わせて、体の動きを止めてみよう!

ボールは同じ色の箱に入れてね🎈

音楽に合わせて体を動かすって楽しいね☺✨

 

 

今日のおやつです。


・雪の宿
・焼きそばソースカツ
・スティックゼリー
・かっぱえびせん

 

今日の活動は以上です。
明日もみなさんの素敵な笑顔に会えることを楽しみにしています。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生