風船バレーをしよう!(^^)!

みなさんこんにちは(*’▽’)

リッキー南仙台サポーターの大友です。

先週、推しとスポーツブランドがコラボしたスニーカーが発売‼

開店と同時にお店へ行くと・・・店員さんから「1番です‼」と言われやった~(*^^)v

毎回購入しているので店員さんとも顔なじみ(*’▽’)

お目当てのスニーカーを無事にゲットできました‼

前回購入したスニーカーを最近履き始めたので今回購入したスニーカーを履くのはまだ先になりそうですが、履くのが楽しみです♪

 

さて本日のミナセンは~風船バレー!(^^)!

コアラチームとネコチームに分かれての対戦‼

ルールは簡単‼

先に5点を取ったチームの勝ちです‼

サポーターの合図でゲームスタート☆

 

小さい風船でも行ってみました🏐

こちらのお友だちはブロックでガード‼

白熱の戦いが繰り広げられ、勝ったのは・・・ネコチームでした‼

 

個別課題も頑張りました。

今日も楽しく活動しました。

また明日も元気なお顔を見せて下さいね!(^^)!

 

 

今日のおやつ

チョコビ

蒲焼さん太郎

グミ

やきそばソースカツ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台