楽しかった集団活動🏞

みなさん こんにちは(#^.^#)

昨日までの雨が嘘のような良い天気となりましたね。

こんな良いお天気の日は公園へ行って遊びましょう。という事で今日の集団活動は十三塚公園へ行くことになりました。

久しぶりの公園活動。お友だちはどんな活動をしたのでしょうか。見てみましょう。

公園に入って行くと直ぐにブランコがあります。

楽しそうに「ゆらゆら」と揺られていました。

 

 

ロープジャングルジムで遊ぶお友だち。見ているサポーターの方がハラハラドキドキしてしまう様な高さです。

こちらのお友だちはグルグル渦巻きすべり台。目が回る~。

こちらは長~いすべり台。長いのでスピードもそれなりに出ますよ。

こちらのお友だちは公園の端から端まで走り回ってたくさんの遊具で遊んでいました。

もちろん個別課題も一生懸命頑張りました。

今日もご利用ありがとうございました。

「公園、楽しかった。」と何度も伝えてくれたお友だちがいました。「また公園に来ようね。」と約束してさよならしました。

また次回お会いしましょう。

🍩ハッピーターン

🍩蒲焼さん太郎

🍩国産果実グミ2個

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台