日本三景「松島」!!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【午前中の様子】

午前中は室内にて、チャレンジタイムに取り組んでから、

自由時間を過ごすことが出来ました!(^^♪

 


【おでかけ

今日のおでかけでは「松島」におでかけをしてきました!

風は強かったですが、天候にも恵まれゆっくりと散策することが出来ました!(^^)/

 

福浦橋を渡り、福浦島へ


【今日のおやつ】

今日のおやつは、松島に到着する前にスーパーの駄菓子コーナーで

好きなおやつや飲み物をそれぞれ選んでお買い物体験をしてきました!

松島のベンチで海を見ながら自分たちで買ってきたおやつを食べることが出来ました(^^♪


今日は公園でたくさん身体を動かすことが出来ました!(^^♪

また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀