🌸みちのく公園に桜を観に行こう🌸

皆さまこんにちは☺

 

リッキー柳生サポーターの石川です。

本日は、「国営みちのく杜の湖畔公園」へ、桜を観に行ってきました🌸

ソメイヨシノは葉桜でしたが、まだ咲いている品種の桜があったり、菜の花やチューリップ、クリスマスローズ、すおう、スミレなどたくさんの花を観ることが出来ました!

 

それでは早速本日のリッキー柳生の活動の様子をお知らせいたします。

室内活動

はじまりの会の後は、ラジオ体操、外出のお約束、運動遊びで風船バレーをしました🎈

 

外出活動

国営みちのく杜の湖畔公園にお出かけしました🌸🌸菜の花の前で記念撮影をしてから📷✨遊具のエリアに移動しました。

フォトスポットを発見!📷撮影会のようですね。

お散歩したり、遊具で遊びました。

本日は、「お楽しみおやつ」を公園で食べました。「お花見だね!」と、発言をしたお子様がいました☺

外で食べるおやつは、いつもより美味しく感じたようです。

 

本日も1日ありがとうございました。

 

お家でゆっくり休んで、またリッキー柳生に来てくださいね(^_-)-☆

💛サポーター一同、お待ちしております💛

 

文責:石川

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生