蔵王ハートランドへGO!

こんにちは!リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝から蒸し暑い1日となりました~(>_<)朝のニュースで東日本は熱中症に注意!とアナウンサーが何度も話しておりました。

皆さま、水分しっかり摂っていますか?

サトウは朝起きたら、水筒に麦茶を入れるのが習慣となっております<(`^´)>

 

今日の午前中の活動は 筋トレ!

継続的に行っているので、みんな動くのがらくになってきたかもしれないね♪

筋トレの最後は みんなで歩こう!

だんだん スピードが上がっていくよ!しっかり前をみて サポーターについていこう!

午後からは 蔵王にある ハートランドに行ってきました!

かわいいヤギさんたちと ご対面~!(*^_^*)

かわいいヤギさんたちにいやされた後は…。

チーズ工場によって 蔵王チーズを試食させていただきました(^^)

いろんな味があるんだね!

新鮮な牛乳も飲みました!

帰りの車の中では スヤスヤと眠るおともだちも…(-_-)zzz

今夜はゆっくり休んでね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生