汗だくの月曜日(‘◇’)ゞ

こんにちは(*’ω’*)

リッキー西多賀サポーターの小林です!

本日から 新しいお友達が来てくれることになりました✨

張り切って自己紹介していきましょう!(^^)!

 

前に立って、立派に自己紹介ができましたね(#^^#)

 

続いては、絵本の読み聞かせをしました。

「ぎょうれつのできるケーキやさん」と「しんでくれた」です(^^)/

お弁当のあとは、チャレンジタイムです。

持参した宿題やリッキーの課題の取り組んでもらいました。

午後は、公園チームと室内チームに分かれての活動でした。

公園チームは、ブランコや滑り台で遊んだり、サポーターを交えてのおにごっこを楽しみました(^^♪

いい汗かいてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

棒でお絵描き♬

室内チームは、お絵描きやボール遊びをして、のんびりと過ごしました。

絵がとてもお上手(*’▽’)

羨ましいです(笑)

本日のおやつ

【ひと口ラスク・白い風船・さくらんぼゼリー・たまたまトマト】

また明日もリッキーで待ってます!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀