今日も雨☂

こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日も朝から雨でした。毎日雨だと気持ちも憂鬱になっちゃいますよね。でも、そう思うのは大人だけのようでした。

子どもたちは今日も元気に来所してくれました!

今日は6名のお友達と在宅支援4名のお友達でのスタートとなりました。

 

はじめに「はじまりの会」から

おやつタイム!

おやつの後の今日のお出かけは松島までドライブです。

ドライブに行かずリッキーに残ったお友達もいました。

雨が降っていて車から降りることが出来ませんでしたが、きれいな景色を見て帰ってきた後はランチタイムです。

午後はみんなそれぞれ好きなことをして楽しみました。

 

今日のおやつ

サラダせんべい カントリーマアム

アーモンドチーズおかき 揚げせんべい

文責 工藤

放課後等デイサービス リッキー南仙台