恥ずかしがりの今日の主役

今日のリッキー西多賀は、子ども達の集まる時間が遅い日でした。

早く来てくれたお友達は音楽遊びをしました。

最初は手遊びから。

サポーターの手の動き、指の動きをよく見て動かせていました。

音楽も軽快なものなので、楽しく手と指の運動ができました。

お手本となった私ですが、くすり指をつりそうになったのは内緒です(笑)

 

全員そろったところで、マット取りゲームを開始!

やっぱり大勢でやった方が楽しいですもんね☆

男子同士の激しいバトルも見られました。

そして、今日は誕生日が近いお子さんがいたので誕生日会も実施しました。

恥ずかしがりのお子さん、プレゼントもらうときぐらいもっといい顔すればいいのに(笑)

一人でパシャリ☆そうそう、その笑顔がほしかった(o´∀`o)

誕生日会では・・・

・ホットドッグ

・フライドポテト

・りんごジュース

お祝いしました。

 

今日も楽しかったね!また一緒に遊ぼうね!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀