とんで!くぐって!なげて!~時々、なわとび~

 

 

こんにちは!サポーターのすがいです。

本日は、様々な体の部位が動かせる、サーキット運動を行いました。

新しく、なわとびも追加しましたよ(^^)

みんなできるかな??

 

まずは、トランポリンをとびます。

声に出して数もかぞえます。

続いて、「けんけんぱ!」にちょうせん!

しっかり、足下のフープをみてね(^^)

 

トンネルくぐって~~~

 

なわとびにちょうせん!

むずかしいおともだちもまずはチャレンジ!

ちょうせんすることが大事ですね☆

台の上をしんちょうにわたります。

さいごにボール入れをしてゴールです♪

おつかれさまでした☆

 

本日のおやつです☆

 

 

近隣の学校では、インフルエンザのため、

学級閉鎖の学校もあるそうです。

我々、サポーターもマスク、手洗い、うがいを徹底しています。

ご家庭でも、お子様に手洗い、うがいをお声掛け下さい。

明日も元気にリッキーにきてね☆

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生