明日からゴールデンウイークですね。

こんにちは、リッキー西多賀の佐野です。早いもので明日からゴールデンウイークですね。

皆さんはどんな楽しい予定をたてているでしょうか?

さてもうひと踏ん張りですね。頑張りましょう。

 

本日はいろいろ組み合わせたサーキットをしました。

ケンケンパ、なわとび、忍者走りなどいろいろな走りがありました。

皆さん一生懸命頑張りました。

 

 

さて頑張った後は、おいしいおやつです。

☆かっぱえびせん

☆チロルチョコ

☆さくらんぼ餅

☆カントリーマアム

チャレンジタイムです。集中してますね。

お手伝いもしてくれました。テーブルを拭いてくれました。

時間を真剣に計ってくれました。

本日もリッキーのご利用ありがとうございました。

皆さん事故のないように楽しく週末すごしてくださいね。

また明日にみんなの笑顔をお待ちしています。

 

 

文責 佐野

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀