みんな仲良くピュアキッズ☆

サポーターの千葉(拓)です。

厳しい暑さが続いておりますが、どんな夏休みをすごされているでしょうか。

細めな水分補給をして、熱中症対策をしっかりと行いたいものです。

 

そんなリッキー西多賀の活動は、外活動チームと中活動チームに分かれる予定でしたが、

猛暑回避のため全員中活動に変更いたしました。

 

ということで、イオンモール名取エアリの中にありますピュアキッズに行って来ました!

 

中に入るといちもくさんに遊具へ駆け寄るお子さんたち。

おもちゃの車に乗って遊ぶ子や・・・

ぬいぐるみで遊ぶお子さんも。(笑)

 

おっとこちらは太鼓の達人ですね。

ドンドコドンドコ!

俺たちの鼓動を聞けぇぇぇぇぇ~っ!と言わんばかりの気迫が伝わる演奏でした!

館内は無料ですのでご安心を。

 

この他にたくさんのおもちゃ、遊具で遊ぶことができました。

 

帰りの時間はあっという間にやってきました。

あぁ~、もっと遊びたかったなぁ~

今日だけじゃ遊び足りないかったよね( ^_^;)また遊びに行こうね☆

 

今日のおやつは

・マイケーキ

・塩せんべい

・オーツ麦

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀