こじゅうろうキッズランドへいってきました!

こんにちは!リッキー柳生の市川です。

 

最近2日連続で焼き肉を食べに行きました。

同じ系列店で、それぞれ違う場所へいってきましたが

両者でサービスの質に中々のあったんです(‘_’)

 

店員さんの対応であったり

料理の質であったり

提供スピードであったり

空調であったり

 

片方では良い印象であったのものが

もう片方ではなるほどそうきたか!という経験が多くありました。

 

やはり同じお店といえども働いている職員は千差万別。

その環境でお客様に与える影響は大きく違うものだと改めて気づかされました。

放デイも一緒ですね!

日々勉強です(^_^)/

 

 

さて、ほんじつは ごぜんちゅうに

こうえんへ いってきましたよ\(^o^)/

 

 

リッキーの ちかくの こうえんへ

いくとちゅうで はいチーズ☆

トンボだ!

こちらはゆうぐに チャレンジ!

ちょっとずつ すすんで

ゴール<(`^´)>

やったね!

しばらくたっせいかんを あじわいました。

おひるごはんを たべたら

おでかけです。

こじゅうろうキッズランドへいってきました!

 

   

サイバーホイールでぐるぐる!(^^)!

めが まわらないのかな?

うらやましい(@_@;)

 

とにかくたのしい ところでした!

しゃしん おおめに のせますのでごらんください<m(__)m>

 

 

最後に

有名な絵本作家さん(名前は覚えていないのですが!)

が壁画を作成したらしく

その前で写真を撮りました!

 

こどもたちも とてもたのしめたようで

『またいきたい!』

と言っていました。

 

また いこうね(^_^)

 

文責:市川

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生