運動でイキイキ☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

どんよりとした天気が続いております。

学校が始まって、少しずつリズムを取り戻してきたかな?

 

早く来たおともだちは バランスボールを使ってのびのび(^^)

さあ おともだちがそろったよ!

元気にラジオたいそうだ☆

今日のかつどうは両足とび、二人三脚から はじめるよ~!

学校が終わった後だけど みんな元気できるかな!?

みんな リズムに乗ってきれいに飛べていますね!

そうそう!自分で決めた回数を こなそう!

がんばれ~\(^o^)/

二人三脚もへっちゃら~!

いち、に、いち、に♪

さあ からだがあたたまったところで ボールあつめをするよ!

ボールの色と はこの色をおなじにするのだ!

おおっ!なんだか カッコいいポーズ!

余裕がでてきたかな?!

いろんな色のボールが あるぞ☆

箱の色もかくにんしてね(^^)

ていねいに ボールを運ぶおともだち。

体をじょうずに つかえるようになったよね(^^)

すこ~しお疲れ気味の おともだちもいましたが 楽しくかつどうできました。

しっかりごはんをたべて たっぷり寝るんだよ~!

また明日 リッキーで会いましょう☆

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生