からだイキイキ☆

こんにちは!リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日も朝から暑い!夏!の1日でした。

うちに帰ったらパピコを食べようと心に誓っているサトウであります<(`^´)>

 

今日も元気に ラジオたいそうからスタート!

午前中の活動は 両足とび&二人三脚&手押し車で 筋力アップ!

みんな バリバリ鍛えたあとは…。

マット取り対決ー!!\(^o^)/

グルグル…ぐるぐる…(@_@)

決勝戦はこの2人!勝負の行方は…。

かのじょが ゆうしょう!

おめでとう!

つづいての対決は しっぽとり!

サポーターも参戦!

みんなの うごきが早いはやい!大人も必死!

見よ!このアクロバティックな動き!

サポ―ター、たじたじm(__)m

午後からは みんな大好き海岸公園!

今日は 水遊びも遊具遊びもしましたよ♪

トランポリン、貸切状態!

弾む感じがやっぱり たのしいよね~!

今日も バシャバシャと 水しぶきが飛び交います!

帰る途中で トロッコ発見。

みんなからの「のりた~い!!」のリクエストで 乗って帰りましたとさ。

暑い日が続きます。

外出先ではもちろん、室内活動においても水分補給をしながら活動しております。

8月も半ばに入ります。

体調を崩さず、無理せず過ごしていきましょう☆

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生