お買い物ゲームをしました!

こんばんは!

リッキー柳生 サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

今日も元気にお友だちが来てくれました!

はじまりの会の前に

先に来たおともだちは

ビンゴゲームやボール遊びなどをして

お友達を待ちました!

 

はじまりの会とラジオ体操の様子です。

お話を聞く姿勢がいいですね(*^_^*) 体操も力がみなぎっています!

 

今日の活動は お買い物ゲームです。

小銭やお札が入っている おさいふの中から お金を出してお買い物をしましょう。

品物はすべて300円♪

おさいふから300円ピッタリ出して 商品を買うことが出来るか挑戦です!

おともだちは

上手にさいふの中から

300円をとって買うことが出来ましたね。

 

今日のおやつは

国産果汁グミ

味しらべ

バニラバー

ふんわりチョコバーム

みんなアイスがうれしいのか とても良い笑顔でした(*^_^*)

 

今日もニコニコ笑顔で

楽しく活動することが出来ました!

明日も元気にリッキーへ来てくださいね。

待っております。

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生