優勝したのはどっち?🏆

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日の午前中は雨模様でしたが、

午後からは風は強いものの久しぶりに晴天となり

暑い日になりました。

 

さてさて、今日のリッキー南仙台のお友だちは。。。

 

今日は13名のおともだちが「暑い~!」と言いながら

来所してくれました。

はじまりの会、読み聞かせ、ラジオ体操を済ませ

 

宿題と個別課題をしました。

みんな真剣です。

頭をフルに使って疲れた後はおやつを

食べてクールダウンです。

おやつを食べ終えたら運動活動です。

運動活動はサーキット運動をしました。

2チームに分かれて競争しました。

さて、どちらのチームの優勝だったでしょうか。

今日もいっぱい体をうごかしまっしたね。

おうちではゆっくり過ごして、

また元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつです。

・乳酸菌飲料

・ぱりんこ

・カントリーマアム

・しょうゆせんべい

・しっとりソフトクッキー

・ゼリー

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台