十三塚公園に行こう🚙

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

寒くなってきましたね🥶

モコモコの服を着て出勤しましたが、

防風ではないので、風がとても冷たかったです🌬

次から公園で活動するときには、

シャカシャカの服も着ていこうと決めた今日この頃です。

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【個別活動】

今日の個別活動の様子です!

反対言葉カードを全部作って

並べてくれているお友だちもおります!

今日は元気よくなわとびに取り組んでいるお友達や、

宿題に集中しているお友だちもおりました!


【公園】

お菓子を食べながら公園に向かっております🚙

みなさんお菓子が美味しい様子で、

たくさん笑顔を見せてくれて

とても嬉しく思います(^^)/

 

今日は「十三塚公園」に行ってきました!🚙

みなさんそれぞれお気に入りの遊具で

たくさん遊んでくれました!

すぐに暗くなり寒くなってきたので、

少し早めに帰りました。


【今日のおやつ】

・たべっこどうぶつ

・ミルクチョコレート

・アルフォート

・やきそばソースカツ

・アーモンドフィッシュ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台