10月のカレンダーを作りました🎃

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

毎日暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしですか。

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔の人が言っていたようにお彼岸になったら少しは涼しくなるのでしょうか?

 

今日の集団活動で10月のカレンダー制作をしました。

10月と言えばハローウィンですね。ハローウィンをテーマにしたカレンダーを作りました。

好きな絵を描いてくれたお友だち、ハローウィンの絵を切って綺麗に貼ってくれたお友だち、かぼちゃの絵に綺麗に色を塗ってくれたお友だち。

みんなそれぞれ綺麗に出来ました。

とても上手に切り抜き貼ってステキなカレンダーの出来上がりです。

綺麗に色を塗りました。

かわいいハローウィンの絵が出来ました。

とても素敵なカレンダーが出来ました。是非お家に飾って下さいね。

 

今日のおやつです。

*こつぶポテコ

*チョコマシュマロ

*カルパス

*ポッキンアイス  でした。

 

今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでまた次回お会いしましょう。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台