ダンスとターゲットボールの活動をしたよ😝!!!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

今朝は久々に大きな地震がありましたね💦

みなさん、大丈夫でしたでしょうか。

我が家の高校生の娘は熟睡して全く気が付かず、地震よりそんな娘にビックリした山内でした( ´∀` )✨

 

今日のリッキー柳生は「運動遊び」の日です。

 

まずは、みんな大好きダンスから🎵

今日も思いっきり体をうごかしちゃおう!

何度も踊っているから、みんな振りや曲を覚えてきたね(^^)/

 

お次は、ターゲットボールです。

サポーターが背負っている箱にボールを入れよう!

制限時間内にすべてボールをいれられるかな(・・?

待ち時間の姿勢もとっても立派でした(>_<)✨

今日のおやつです。
・オレオ
・かっぱえびせん
・カルパス2こ

今日の活動は以上です。

今日も楽しく体を動かしましたね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、ゆっくり休んでくださいね。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生