ちちの日にむけて

こんにちわ、リッキー柳生サポーターのますやまです。きょうはあめがふったり、はれたりと空がいそがしい日でしたね!

 

さて、きょうはきのうにひきつづき午前中からこどもたちがきてくれたので、はやい時間からかつどうがはじまりました。

きのうはしつないでの、活動だったのできょうは十三塚こうえんにあそびにいきました。

そのじかんたいは、はれていて夏をかんじました♪♪

ゆうぐであそんだり、すべりだいであそんだりしました!!

 

      

 

みんなで、だれがはやく上までのぼれるかきょうそうスタート\(^o^)/

 

      

 

さいごはみんなで、ポーズ☆

 

リッキーにもどるさい、雨がふり間一髪でした!!

 

おひるも、たべて午後からみんながあつまったら工作活動スタート\(^o^)/

 

きょうは、ちちの日にむけておさらのメダル作りをしました!

みんなで、クレヨンやいろえんぴつをつかって絵をかいています!

じょうずにかけるかな(@_@;)

 

 

えをかいたら、おさらにはってできあがりです!

 

 

ちちの日がたのしみだね、みんなおつかれさまでした

 

じゆうじかんは、バランスゲームであそびました(*^。^*)

 

 

文責:増山

2 Comments

  1. 吉岡絆(父) on 2017年6月18日 日曜日 at 7:32 PM

    いつもお世話になっております。
    父の日のプレゼントを受け取りました。
    大変感激しました。
    いつもあたたかく見守り、支えてくださっている、リッキー職員の皆様に、本当に感謝しております。

    今後ともよろしくお願いします。



  2. supporter on 2017年6月22日 木曜日 at 1:03 PM

    吉岡様 
    こちらこそ、お世話になっております。
    そして、大切なお子様をお預けいただきありがとうございます。
    お子様の笑顔を沢山共有できるよう精進致します。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    リッキー職員一同