1月のカレンダー製作📅

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日は室内で「カレンダー製作」に取り組みました。

前回のカレンダー製作

今回のカレンダー製作では、1月のカレンダーを作りました!

今回からは9種類の絵を用意しました(^^♪

みんなの好きな絵はあったかな?

 

今日もしっかりサポーターの説明を聞いてくれました(*^_^*)

 

好きな絵をみんな選んでくれております

 

みんな結構即決です

 

好きな絵があった様子で嬉しみの舞です

 

集中して取り組んでくれました(^^)/

 

細かい所も丁寧に塗ってくれております!

 

完成したら写真を撮らせてくれました!(^^)!

素敵なカレンダーを持ち帰っていただきました(^^)/

ぜひご活用ください!


【個別活動】

今日は集団活動の後は、個別活動の時間でした!

みなさん気持ちを切り替えて取り組むことができてとても素晴らしいですね!

 


【今日のおやつ】

こつぶポテコ

うまい棒

チョコパイ

どうぶつえんゼリー

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀