カレンダー製作📅

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日は室内で「カレンダー製作」に取り組みました。

みなさんそれぞれ好きな絵を選んで上手に塗ってくれて嬉しく思います!(^^♪

サポーターの説明をしっかり聞いてから、活動に取り組むことが出来ました!

 

とても集中して塗ってくれていますね!

 

みんな笑顔で活動に参加してくれました!(^^)!

 

完成したら写真を撮らせてくれました!

素敵なカレンダーを作ることが出来ました!(*´▽`*)

みなさん特徴を捉えて上手に塗ることが出来ていて素晴らしいですね!


【個別活動】

今日の個別活動の様子です。

みなさん宿題をしたり、それぞれの課題に集中して取組むことが出来ました!

 

スラスラと宿題を解くことが出来ていてとても嬉しく思います(^^♪

難しい時にはサポーターに相談しながら取り組むことが出来ていて、とても素晴らしいみなさんでした!(^^)/

 


【今日のおやつ】

ぷるんとこんにゃくゼリー

チーズおやつ

とんがりコーン

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀