走って👣回って🌀跳んで、ポーズ!

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

先日初雪が降りましたね!

昨年より6日遅いようですが・・・

去年より寒いような気がするのは私だけでしょうか?🥶

イルミネーション✨も始まり、

リッキーに来てくれるお友だちも、

クリスマスソング🎶を歌いながら来てくれたりで・・・

クリスマス🎄が近づいてきたことを感じます!

寒い中ですが、今日もみんな元気にリッキーに来てくれました😊

ミナセンの一日をご覧ください!

 

【はじまりの会】でごあいさつ💮
大きな声でとても素晴らしかったです!

今日の絵本は『ぴっけやまの おならくらべ』!
いろんなおならが・・・ブブブ~

【個別課題】で集中の時間⏲

なぞり書きや・・・

お箸の練習・・・

ハサミも上手に・・・

リッキーでしっかり宿題を終わらせて・・・

クリスマスリース作りで・・・

大作を作るお友だちも・・・

がんばった後は、お楽しみのおやつタイム🍪

【今日のおやつ】は・・・

〇おっとっと

〇アーモンドフィッシュ

〇ミニケーキ

〇コーラグミ

 

今日のメインの活動は、『サーキット運動』👣

最初は、走る~走る~走る~

さあ、サーキットコースにチャレンジ!

グルグル回って・・・

ブヨブヨマットを渡るよ~

縄跳び、ガンバレ!ガンバレ!😊

見事な跳び方を見せてくれたお友だち💮

ゴールでカッコイイポーズを決めたよ✨

今日もたくさん走って・回って・跳んで・・・

楽しかったですね(*^-^*)

明日もリッキーでお待ちしています😊

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台