クリスマスリースを作ったよ☆

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*’▽’)

伊藤は最近、大根を沢山いただいたので、

毎日漬物やみそ汁、煮物を堪能しています( ^)o(^ )

 

さてさて本日の活動ですが・・・

本日は工作活動をしました!(^^)!

その前にダンスで体を動かそう!

全力で踊って体を温めようね!

 

本日の工作はクリスマスリースを作りました。

ちぎり紙やシールでクリスマスっぽくデコっちゃおう!

小さいシールもあるから指先をうまく使おうね!

完成したら写真を撮って壁に貼るよ!

みんな上手に作れたね!(^^)!

 

完成したらおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・ポテコ

・ブラックサンダー

・カルパス2個

 

リッキー柳生も着々とクリスマスカラーになってきたね!

今年もクリスマス会をするからみんな楽しみにしてね!

それでは今回はこの辺で(*^^)v

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生