来年に想いをめぐらせて『年賀状作り』🐇

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

年末が近づいてきましたね💦

今日は『年賀状作り』を行いましたよ(*^-^*)

さあ、どんな年賀状が書けたかな?

干支のスタンプを押して・・・

いろんなイラストを切り貼りして・・・

色鉛筆でカラフルに・・・

シールを貼ると、もっとステキになりますね!

どんな年賀状にしよう…と、考えるのも楽しいね😊

パソコンを使って作るよ!💻

さあ!出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんなの想いが伝わるステキな年賀状が出来上がりました✨

お家に届くのが楽しみですね!(*^-^*)

 

【個別課題】も頑張りました💮

新しい課題にチャレンジするお友だちも・・・

なぞり書きも上手になりましたね😊

宿題を頑張って終わらせましょう!

 

【自由時間】もフルに使って、

カレンダー作りをしてくれたお友だち!

たくさんのチャレンジや頑張る姿が見られて、

うれしかったです(*^-^*)

明日も元気にリッキーに来てくださいね😊

 

【今日のおやつ】

お箸で食べる練習もしています😊

〇ハッピーターン

〇ハートチョコレート

〇金平糖

〇チーズおやつ

〇磯の木昆布

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台