大根掘ってきたよ。

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【おでかけ】

今日のお出かけは、

「みちのく湖畔公園 北地区」に行ってきました。

あいにくの天気でしたが、なんとか活動することが出来ました!

 

前回は里芋堀でしたが、今回は「大根掘りです」

スタッフのお話を良く聞いて

「太い大根」を探している皆さんでした(^^)/

 


【個別活動】

今日の個別活動の様子です。

 

使ったお弁当箱を自分でキレイにすることが出来ました!

素晴らしいですね!(^^♪

 

時計の読み方もバッチリ!

 

ハサミの練習や、

 

お箸の練習に取り組んでいるお友だちもおります!

 

点つなぎに取り組んでいるお友だちもおりました!

 

大好きなキャラクターでなぞり書きの練習!

 

上手に書けたかな?

 


【今日のおやつ】

・コロコロラスク

・じゃがバター

・チーズおかき

・ポケモンラムネ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台