寒さに負けるな。公園遊びだよ。

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは
畠山が担当いたします!

今日のリッキー南仙台は公園遊びの日です。
雨だったときの予定も考えていたけど、公園遊びで体を動かしたいね。

いつものようにはじまりの会から活動を始めるよ。

テーブルを出すお手伝いをしてくれるのは誰かな?

 

ラジオ体操の後は個別課題だね。

個別課題が終わったら海の見える丘公園に出発するよ。

室内活動組はおやつを食べて宿題かな?

 

お出かけ組は寒さに負けず遊具で遊ぼう!

 

公園でかえりの会だけどもう暗くなったね。

今年はあと何回くらい公園で遊べるかな。

 

今日のおやつです。


・うまい棒
・こつぶっこ
・ビッグカツ
・ブラックサンダー
・磯の木昆布

 

今日の活動は以上です!

また元気にリッキーに来てくださいね!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台