じゃんけん列車で楽しもう!

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

本日は運動活動の前に絵本の読み聞かせをしました!

今日は「つみきのいえ」という本を読みました(≧▽≦)

 

そして活動です!

最初はバランスポーズ!みんな10秒間キープできるかなぁ?

 

次にじゃんけん列車をしました!

じゃんけんで勝った人は先頭で負けた人は車両になってもらいました!

最後は長~い列車になったよ!凄いね!!

 

最後は信号ゲームです(^○^)

ルールを守って信号渡れるかなぁ?

 

活動が終わったらおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・スティックポテト

・うまい棒(サラミ)

・ハロウィンマシュマロ

・チョコレート

 

今日も楽しかったね!

風邪に気を付けて、暖かくして過ごしてね!

それでは今日はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生