Let’s 玉入れ!!

みなさん こんばんは。

リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は暑かったですね~☀☀

外から帰ってくると、リッキーの建物の中がひんやりしているように感じられました。

こまめに水分補給をして、過ごしていきましょう!

 

きょうの かつどうは 『玉入れ(たまいれ)』でした。

そのまえに はやくリッキーにやってきた おともだちをパチリ☆

 

みんな そろったところで きょうのかつどう 『玉入れ』のせつめいです。

みんなの おはなしを きくしせいが きちんとしていますね!

継続は力なり(けいぞくはちからなり)!

せつめいを ききおえてから…。

男子(だんし)と女子(じょし)にわかれて れんしゅうをしました。

れんしゅうが おわりました。

さあ 2人ぐみになって よーい、スタート!

きめられた じかんで どれくらい はこにいれられるかな?

じかんが きたら サポーターのあいずで ピンク色のマットのところでまちます。

みんなで なんこ いれられたか かぞえてみるよ~!

「いーち、にーい、さーん…!」

どのチームも がんばったね(^^)v

さて、さいごは じゃんけんれっしゃをするよ~!

「じゃんけん ぽーん!!」

 

今日も元気いっぱいのみんなでした。

明日からお天気は崩れるようです。雨でも気温が高かったり、低くなったり…のようです。

体調に気を付けて、元気に過ごしましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生