JUMP!

こんばんは。サポーターの佐藤(佳)です。

今日は梅雨らしい一日となりました。

しかし!今朝はホクホクした気分で迎えられた方も、もしかしたらいらっしゃるかも!

そう、昨日はワールドカップ!日本、初戦突破!!(^^)!

何があるか最後までわからない。スポーツってドキドキしますねえ。そんなことを思った私でした。

 

さてさて きょうの かつどうのようすを ごほうこく。

雨なので…。

しずかな かつどうを えらんで すごしている おともだちのすがたが。

こんな日も たまには いいですよね。

 

 

さあ きょうも ルールブックを よんで…。

きょうは みんなに どうして 『相手の目を見て話すのか』を聞いてみました。

いっしょうけんめいかんがえて はっぴょうしてくれました。

つづいて 『両足とび』です!

ただ とぶのではなく さまざまなバランスが ひつようなんですよね。

両手をつかって バランスをとったり 見るところをかえるだけでも とびやすさが かわります。

 

さいごは 『じゃんけん れっしゃ』です(^o^)

「じゃんけん ぽん!」 「あいこでしょ!」と げんきなこえが!

今日もたのしかったね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生