2018年 最終日!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

寒い1日になりました(>_<)

そんなこんなで今日は、今年最後の開所日となりました。

 

きょうの みんなの ようすは…?

かっこよく ラジオたいそうを してから…。

 

みんなで 大そうじ!

つかっているおもちゃや テーブルをきれいにします(^^)

テーブルふきは みんなに おまかせできるくらい じょうずになりました!

じゆうじかんのようすです。

サポーターもたのしく のびのび♪

おいしいおべんとうを たべたあとは キッズワールドへおでかけ!

外は雪がふっていましたが あたたかいばしょで たくさん 体をうごかしました!

たっぷり あそんだあとは…。

おやつタイム!きょうは オレンジジュースで かんぱい!

きょうのおやつは ロールケーキ、イチゴポッキー、プリングルス、おせんべい、オレンジジュースでした♪

帰りの会では しょちょうから 「風邪をひかないように げんきにすごしてください」とお話がありました。

ん?なにやら 熱い思いが伝わる光景。

「来年、また元気に会おうな!」なんて話したのでしょうか??(^^)

きょうも げんきに リッキーにきてくれて ありがとう!

また来年 みんなに 会えることを楽しみにしています!

 

保護者の皆様、今年もリッキー柳生の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

お子様たちと活動を共にしていくことで、たくさんの『できた!』の瞬間に立ち会わせていただくことができ、サポーター一同、本当にうれしく思っております。

来年も『できた!』が増え、笑顔いっぱいの日々になるよう、活動に取り組んでいきます。

リッキー柳生は12/30~1/3まで、年末年始休暇、1/4から営業となります。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生