頭も体もイキイキ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

きょうのかつどうは うんどう&パズルぬりえです(*^_^*)

 

まずは うんどうのようすから。

ラダーとなわとびを しましたよ!

ラダーは 自分でリズムを作って すすもう☆

つづいて なわとびです。

リッキーで はやっております。やるたびに みんなとべる回数がふえていくんです!

すきなとびかたで なんかいとべたかな?

つづいて パズルぬり絵です。

こんな感じのものです。

それぞれに ばんごうが書いてあります。

32→あか など ばんごうに合わせて色が決められています。それにしたがって ぬっていくと どんな絵がでてくるのか!?

けっこう あたまを つかうゾ!さあ チャレーンジ!

 

きょうのかつどうは 頭も体もフル活用!

充実の1日でありました。

そして 1週間学校お疲れ様。新しい先生に会えたし、新しいおともだちもできたかな?

学校、たのしんでね。

またリッキーで 待ってます!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生