雪がちらちら

こんにちは!

人によっては、仕事納め。

人によっては、年明けまで仕事!

リッキーは、明後日から年末休みとなります。

 

さて、きょうの かつどうは

ごぜんちゅうに プラバンつくりを しました。

しゅうちゅうしてかいたら

やきます!

ぐにゃぐにゃ ちいさくなっていく

プラバンのようすを たのしんで みていました。

かんせい!

サポーターまりさんが おりがみで

つくってくれた いれものにいれて

おもちかえりです^^

おひるごはんをたべて ちょっときゅうけいしたら。。。

きょうも、だいにんきの かまぼこかんへ いってきました。

おいしくやけましたよ(^_^)/

かまぼこを つくっているところや

てんじぶつの けんぶつを したら

おとなりの たなばたかんへ!(^^)!

いりぐちに かどまつが おいてあったので

きねんしゃしん\(^o^)/

きょうも ねがいごとを かいて

ねがいごとが かなうように おいのりをする

こどもたちでした(*^^)v

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生