遊具広場

こんにちは、最近は日が落ちるがほんとうに早くなりましたね!

どんどん季節が冬に近づいてます、リッキーでも今日から加湿器を使い始めました。

乾燥してると風邪をひきやすいので、注意しましょう\(^o^)/

 

では、本日の活動を報告します。

 

きょうは、仙台市の学校は午前じゅぎょうだったので、ひるすぎから子どもたちが来ました。

かつどう前に、みんなで海が見える丘公園にいってきました!

ほんとうはゆうぐで、遊びたかったのですがゆうぐの周りにでかい蜂(はち)がいたので、公園内を散歩しながら健康器具?で遊びました。

 

歩いていると、遊具広場(ゆうぐひろば)とかいてあるかんばんを見つけ、こどもたちとワクワクしながらあるきました。かんばんの先には…

どこにゆうぐがあるのでしょうか…どこをみてもありません。

かんばんにだまされました。笑

 

リッキーに戻ってからは、うんどうかつどうをしました\(^o^)/

今日は、バランスクッションで体幹(たいかん)を養いました。

みんな、集中して取り組んでます(^_^)/

きょうもこどもたちは、運動や学習にがんばっていました。またあすも楽しみながらがんばりましょう(#^.^#)

 

ほんじつのベストショットです。

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生