角田宇宙センターへ☆

 

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

本日、冬休み最終日となりました。あっという間でしたね。

 

そんな きょうの ようすをみていきましょう。

 

午前中は かだいとぬりえにとりくみました。

いろえんぴつ、ペン、クレヨンなどをつかって すきなイラストに 色ぬり(^^)

ごごからは 角田にある 宇宙センターへおでかけしました。

パソコンで 様々なミッションをこなします!

すこし はなれたところにある スペースタワーにも いってきました!

きょうのおやつです。

クリームパン、ヨーグルト、せんべいでした☆

冬休みは たのしく すごせたかな?

明日から学校だね。せんせいに元気よく あいさつをして おともだちと なかよくして

おべんきょうや うんどうを がんばってね!

サポーターみんなで おうえんしてるよ!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生