第8回 じゅんこさんのヨガ体操☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

雨が強くなったり、しとしとと降ったり…ぐずついたお天気でしたね。

明日は晴れるようです。

学習発表会の本番をむかえるお友達が多いですよね。大活躍してくれることでしょう!

 

さて ほんじつのかつどうは じゅんこさんのヨガたいそう!

まずは 「おべんとうばこの うた」でウォーミングアップ♪

「これっ くらいの♫おべんとばこに♪」です。みんなじょうず!(^^)

さあ おんがくに 合わせて たいそうをしましょう~。

おんがくが とまったら ポーズを決めよう!

「みぎ!」という じゅんこさんの かけごえで ピタッと きまるみんな!

つづいて~「すきなポーズ!」で きめます!

ん?U〇A…かな? はやってるよね~(>_<)

おつぎは いぬのポーズ!

ひとりずつ 赤いせんのうえを ゆっくりと あるきます。

いそがないで ゆっくりと。

さいごは リラックス~。

ヨガたいそうのあとは みんなで 『ビリーブ』をうたいました。

みんな とても きれいなこえ…☆☆

すこし お疲れ気味のおともだちも いたようですが 元気にすごすことが出来ました。

来週、学習発表会のお話を聞くのを楽しみに待っているからね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生