2つに分かれての活動。

こんにちは!佐藤(晃)です。

日がだんだん沈むのが早くなってきましたね。

今日は2つに分かれて、活動を行いました。

まずはリッキー西多賀で活動したお友達からご報告します。

早く来てくれたお友達は、近くの公園で遊んできました!

サッカーをしたり、

フリスビーをしたりして遊んできました☆

リッキーに戻ったら、

カルタ取りの準備をしてくれるお友達が…!!

みんなで勝負だ!レッツゴー!

サポーターが出すカードを見ながら、

子ども達は勢いよく、「あった!」と言いながらカードを取っていましたよー!

 

その頃…

高学年のお兄さん、お姉さんは、

リッキーアカデミーで見学・体験に行って来ました。

パソコンを使って就労に向けてのトレーニングを黙々と行っていました!

リッキー西多賀ではできないことを

同じ社内で出来るリッキーの横のつながりをどんどんとこれからも使っていきたいと思います。

リッキーアカデミーのみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

 

今日のおやつです。

サッポロポテト

コンニャクゼリー

ハーベスト

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀