秋晴れをかけぬけろ!and ハッピーバースデイ♪

こんにちは、リッキー柳生所長の村下です。

「まっていました」こんなに気持ちのいい晴れの日を!

今日のメイン活動「クッキング」の前に、公園で自由遊びと運動を行いました。

うんていや、ぶら下がりがはやってます。

楽しいから何度もトライ!からだの使い方が上手でした。

ひととおり遊んだあとは、ダッシュ大会、あの木まで走れ徒競走!

目的の木にタッチして、返ってきて、きれいに座れたらゴールです。

今日は所長のわたしも参戦しました\(^o^)/

所長、何度も走り、くたくたですorz

全員行ったあとは、有志をつのって、もう一度!!

もっている身体機能を使わずにはいられないのが「子ども」です。

よく走ること♪

リッキーに戻ってからは、今月のお誕生日のこのバースデイクッキング。

サポーターと一緒にトッピングしました。なかにはこだわりの作品が……

おおー、すごいぜ、みんな、まじ卍(@_@)(←まじマンジは最近覚えたよくわからない流行語です)

ハッピーバースデイはギターにあわせて♪

作品のお味はいかが?それはもちろんおいしかったよね!

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生