目標をよーく見て!

こんにちは!サポーターの市川です。

寒い!

冬か!?と勘違いしそうになるくらい

寒い一日でした。体調不良者がぼちぼち

でてきています。今一度、皆さん

手洗いうがいをしていきましょう!

あ、僕は今日マスクをしていますが、

風邪ではないですよ^^

きょうの ひとつめの かつどうは

せんたくばさみとりです。

サポーターの ふくに せんたくばさみを つけたら

1ぷんいないに ぜんぶ とります(^_^)/

ときには、はくねつした バトルも!?

もくひょうとする せんたくばさみに

じぶんのてを どう うごかしたらいいのか

みんな いっしょうけんめい とってくれました<(`^´)>

 

 

2つめの かつどうは ぼうよけ です。

台(だい)から おちないように

サポーターがふる ぼうを ひたすら

よけるかつどうです。

しゃがんだり またいだり

せまりくる ぼうに たいして

じぶんのからだを どう うごかしたらいいのか!?

たのしみながら かつどうすることができました。

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生