海浜緑地公園&かるたで遊ぼう

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝は歩いて出勤していると、暑く感じられるほどでしたが、午後からは曇ってきましたね。

そんな今日は『立冬』です。冬支度、こつこつはじめましょうか。

サトウはヒーターやら服やら、準備をはじめております…。

 

では リッキーのみんなのようすを みてみましょう。

午前授業のおともだちが おおかったので 海浜緑地公園におでかけ!

トランポリンやジャングルジム、たくさん たのしんできましたよ!

体を十分に あたためることが できました(^^)

さあ リッキーに もどって…。

 

こんどは あたまも つかいます!かるた取りです!

同じ小学校のおともだちや、「みょうじと なまえに〇〇という字が 入っている人!」という呼びかけで チームをつくり 対戦しました。

よーく みて さがすんだよ~。

(サポーターも加わったため、写真が少なめです、申し訳ありません(>_<))

 

自由時間の様子です。

サポーターやおともだち同士で たのしくすごしていました。

今日はいっぱい からだを うごかしたね!

たくさんごはんを たべて たくさんねむるんだよ~!

また 元気に会いましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生