海岸公園へおでかけ♪

こんばんは。リッキー柳生 サポーター佐藤(佳)です。

良いお天気でしたね!今日明日はお出かけ日和とのこと。天気がいいだけで 気分がよくなっちゃいますね。

 

ほんじつは どようび。

あさから おともだちが しゅうごうして すこし のんびり。

いつもどおり ラジオたいそうから スタートして…。

午前中は びゅんびゅんごまつくり。好きな絵をかいて しあげました♪

 

おひるを たべたあとは 海岸公園冒険広場へ おでかけです!

 

チョークでおえかきを たのしむ おともだち。

ひろい じめんに たくさん かけると きもちがいいね!

うみが きれいに みえました~。

 

青空の下で げんきに あそぶことができました。

風がきもちよかったです。太陽の光がたくさんふりそそぎ、かつどうしやすい気候でした。

 

リッキーに戻ってきてからの おやつです。

車の中では「ねむい~」といっていた おともだちもいましたが、げんきに おやつをたべました!

元気に外で活動できた、楽しい一日でした。

今日はぐっすり眠れることでしょう…。しっかりとごはんを食べて、休んでね。

また来週、元気に会いましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生