集中集中☆

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

昨日から11月に入り、どんどん寒くなってきましたね。

今日わたくしは、インフルエンザの予防接種に行って来ました。

皆さんも予防接種を受けて体調管理に気をつけていきましょう!

 

それでは、今日の活動報告です。

いつものように始まりの会をしたら、

おやつの後にしているチャレンジタイムをまず行いました。

学校から出ている宿題を集中して取り組んでいました☆

 

宿題がないお子さんにも個別課題を用意して

取り組んでもらいました☆

みんなしっかりと課題を頑張ったので、

ビンゴ大会をしました。

サポーターが言う数字と自分のカードの数字を見比べながら

ビンゴカードを見つめていました(^’^)

「どこだろう~?」

「あった!!」

「なかなかビンゴにならないな~?」

 

ビンゴしたら景品ゲット!

いえ~い!\(^o^)/

 

 

自由時間は、

元気いっぱい体を動かしているチームと、

こちらはまったりと、

レゴブロックやおもちゃで遊んでおりました♪

 

今日のおやつです。

りんご

プリッツ

ポテトチップス

味しらべ

とても良い姿勢で食べていました!☆

明日から学校お休みだね。

リッキーではどこに行こうかな~!?

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀