げんきに ボールあつめ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

 

おともだちの あいだでは 「がくしゅう はっぴょうかいは 〇〇のやくをするの!」なんて おはなしが。

らいしゅう ほんばんをむかえる おともだちがおおいようですね。

きょうも はっぴょうかいにむけて れんしゅうを がんばっている おともだちが きてくれましたよ~\(^o^)/

 

ラジオたいそうから スタート!

 

きょうのかつどうは みんなが だいすきな『ボールあつめ』です。

まずは れんしゅう。ぜんいんでやってみよう!

れんしゅうがおわったら こんどは ペアでちょうせんです!

ボールの色と はこの色を まちがえないように いれましょう!

みんな 手にたくさんのボールを かかえて まちがわずに はこにいれることが できました(^^)v

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきています。

寒暖の差で体調を崩すことのないよう、あたたかくしてお過ごしください!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生