カードをよく見てGO!

サポーターの千葉(拓)です。

今年もいよいよ2か月となりました。思い残すことのないよう、

2018年のうちにできることはすべてやり切りたいと思います!

 

今日はカードを使ったゲームで遊びました。

最初はカルタ取りをしました。

サポーターの見せたカードと同じ絵のカードをさがすゲームです。

見つけた~!!

100点満点の笑顔☆

男の子チームは私、千葉(拓)と対決しました!

最後は全員で勝負!

続いては宝探しゲームをしました。

どんなカードが隠れているか、最初に確認。

サポーターからのヒントを聞きながら、部屋中を探す子ども達。

見える場所だけ探してちゃ見つからないぞ~!

寝っころがって見て見よう!

全部そろったかな?みんなで数えてみよう!

今日はゲームをして活動した子ども達なのでした。

また明日も遊びに来てね☆

 

今日のおやつ

・さやえんどう

・バナナ

・コーンポタージュせんべい

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀