楽しいお昼&海岸公園!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

天気のいい一日でしたね。気温も高くなりました。水分補給をしっかりと、です<(`^´)>

 

きょうも 元気におともだちが リッキーに来てくれましたよ~!

かつどうを ごほうこくします!

 

いつものように ラジオたいそうから スタート!

きょうは おんなのこ2名が みんなのまえで おてほんを してくれました。

そのあとは みんなで なつやすみのしゅくだいや リッキーのかだいに とりくみました。

「これ どうやるんですか~」とサポーターに しつもんする おともだちも。

みんな がんばっています!

 

そして…。

おひるごはんのじかんは みんなで外食!

「おなかいっぱい~!」といいながら デザートも たのみました(*^_^*)

おいしかったね~!!

 

午後からのかつどうは かいがんこうえんへ おでかけです。

おべんきょうをして、もりもり ごはんを食べて、しっかり体をうごかしたね。

どんどん じょうぶな体になっていくよ!

今夜は ぐっすりと ねむれることでしょう…(-_-)zzz

また 元気に かつどうしようね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生