れいみ先生のダンス教室☆

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

本日は月1回のお楽しみ、西多賀&柳生合同で、れいみ先生のダンス教室でした\(^o^)/

では様子を見ていきましょう!

 

にしたがに ついてから はじまりのかい。

きょうのかつどうのながれを かくにん。

それが おわると…。

あれれ…?

忍者さんが きてくれました!

みんなといっしょに しゅぎょうをしました!(^^)! みんな しんけんです!

 

そして 午後からは いよいよダンス教室!

はじまる前にみんなで れいみ先生としゃしんを撮りました。

そのあと ストレッチ運動と簡単なゲームで からだをほぐします。

よ~くからだが ほぐれて あたたまったところで たのしいダンスのはじまり~!

れいみ先生をよ~く見て!音楽に合わせてたのしもう\(^o^)/

女の子チームから はっぴょうかいをしました。

つづいて 男の子チーム。

きょうも みんなで いい汗をかきました。

外はどんよりとしたお天気でしたが、リッキーのみんなは元気&パワフルに過ごすことができた1日でした。

れいみ先生、ありがとうございました!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生