柳生Bチームの活動!

こんにちは!柳生所長の市川です。

今日は、ダンス教室とは別行動グループの進行を務めましたので

その様子を紹介します(^_^)/

 

午前中には、まずはつかの間の自由時間で

子供達の体調を確認です。

 

調子はばっちりよさそうです!

雨も予想より落ち着いていましたので、

今日はすぐにお出かけをしてきました。

とんとんの丘へ行ってきましたよ!(^^)!

到着したら、まずはお弁当タイム!

焼き肉の良い匂いをおかずに!?

おいしくいただきました\(^o^)/

 

雨がおちついていたので

遊具広場へ遊びに行きました。

 

一通り遊んだら、

本日のメイン遊び場へ出発!

名取のホームセンタームサシ

2Fにあるキッズワールドにお邪魔しました!

 

初めてご利用させていただきましたが

楽しさ満点!

それぞれが心行くまで満喫しました。

たくさん遊んだら

ちょっと休憩(*^^)v

このあと、リッキーに戻っておやつを食べ

笑顔満点で今日の活動を締めくくりました。

本日お邪魔させていただいたキッズワールド

とても楽しい空間でした!

今後も

雨の日や、暑い日等には積極的に利用したいと思います。

 

文責:市川

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生