水遊びに行って来ました\(^o^)/

今日は、天気が良く絶好の水遊び日和でした~!!

明日、明後日は、台風が近づき天気が良くないんですよね。

午前中は、早めのお昼ご飯を済ませ

午後から材木岩公園に行って来ました。

今日は、写真をいっぱい載せましたので

子ども達の楽しい笑顔を見てください。

早く入りたいオーロラをだし

「体操をしてから水に入ります」の声に体操をし

サポーターの掛け声で水へ入っていきました。

休憩をはさんで・・・・・。

「休憩、終わったら・・なにする」の相談をし盛り上がっていました~

お友達に噴水の水をかけられおおはしゃぎで

逃げ回っては近づき

何度も繰り返し楽しんでいました。

 

今日のおやつです。

ジャガビ

ごませんべい

ミニロール

ハッピータウン

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀